もぐら・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪





image1_convert_20161222193252.jpg

ペキパグmix(多分)・♂・2~3才?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

若いし、
性格もいいし、
体もそんなに汚れてないし。
これは
飼い主のお迎えがあるだろうなーと
思ってました。
なのに。
ありませんでした(-_-)

もう。
なんなんでしょ(-_-)

保健所のホームページを見たら、
「パグ」になってました。
すかさず私は
エラそーに保健所に電話をして
「パグじゃやいですよ。ペキですよ」と言いました。
で。
会いに行った時。
一目見て「ん?」
「え?」
「お?」となりまして(^^;)

「ペキじゃない( ̄∇ ̄)」
「でも、パグじゃない( ̄∇ ̄)」

結論。
ペキパグ( ̄∇ ̄)

顔はパグ。
でも。
耳はペキ寄り。
体型はペキ。
ガニ股な前足なとこや、
胴長短足なとこ。
毛質やカラーはパグ寄りですが、
パグよりほんの少し首回りの毛が長めです。




image2_convert_20161222193306.jpg



総合すると。
私はめっちゃ好き( ̄∇ ̄)

失礼しましたm(_ _)m

性格はハナマル。
人は誰でも大好き。
人見知りもせず、
誰にでもしっぽフリフリです。
何しても怒ったり噛んだりはしません。

クレートに入る生活ではなかったらしく、
「ハウス」ですんなり入ることはありません。
が、
ウチではそれを許すわけにはいかないので、
みんなと同じように、
留守番と夜間はケージに入れてます。
入ってすぐは
ちょっと鳴いたりもしますが、
「鳴かないで」と伝えれば鳴き止みます。

残念ながら、
マーキングはバリバリします( ̄∇ ̄)
ま。
若い未去勢男子。
するなっちゅうのが無理ってもんでしょう。
早々に去勢の予約をしました( ̄∇ ̄)



image3_convert_20161222193413.jpg





他の犬に攻撃的なところは一切ありません。
我が家、
今ワルがたくさんいるんですが、
そいつらに咥えられようが、
しっぽを引っ張られようが、
動じません。
(あ。喧嘩してるのを放置なわけじゃないですよ。
激しく遊ぶヤツラのおもちゃにされてるんです。
もちろん、
そこそこで止めてます。
ご心配なく~)

なんでそんなにみんなに
チョッカイ出されるかというと、
もぐちゃん、
とんでもなくアクティブなんです(^^;)
ペキにもパグにも
そんな血あったっけー?と思うくらい、
飛んだり跳ねたり走ったり(^^;)
それはそれは騒々しい( ̄∇ ̄)
そんな面白いオモチャを
ウチのワル達がほっておくわけもなく、
毎度餌食になってるというワケです。

攻撃的な面はなくても、
他の犬にまったく害がないかというと、
そうでもないんですねぇ( ̄∇ ̄)
若い未去勢男子。
イケると思った犬には、
♂♀かまわず
手当たり次第にヘコヘコ、ヘコヘコ、
ヘコヘコ、ヘコヘコ(-_-)
まったく(-_-)
犬を未去勢で飼ってる人達って、
こんなことする犬を
可愛いと思えるんでしょうかね(-_-)

ヘコヘコする時って、
ハァハァしながらヨダレを垂らすし、
オチンチンの先っちょが出たりしてるので、
やられた相手はいろんなもので
ベチョベチョになるんです(-_-)
本当に迷惑(-_-)

あーーー。
早く去勢したい(-_-)

血液検査は異常なし♪
フィラリアもマイナス♪

いつでも笑顔なポジティブもぐちゃん。
イケイケもぐちゃん。

ホントの家族を大募集中です

よろしくお願いします\(^-^)/







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。





テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード