新人・菜々緒です♪

image1_convert_20161228192130.jpg

ミニピン・♀・10才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

迷子です。
ええ。一応(-_-)
この子が保護された詳細に関しては、
ありえないくらい腹の立つ話が想像されますが。
「想像される」程度なので
公表はしません。

とんでもなく無責任な人間達に
振り回された可哀想な菜々緒です。

考えてると怒りはおさまりませんが。
怒ってても菜々緒の為にはならないので。
それに、
きっと菜々緒はもうそんなこと忘れてるので。
気を取り直して\(^^)/



image2_convert_20161228192145.jpg



菜々緒。
ばーちゃんなのに、
まー、
はっちゃけてます(^^;)
初めて保健所の犬舎で会った時も、
ずーーーーーーーーーーーーーーっと跳ねてました(-_-)
もう。
ミニピンて死ぬまでこうなんだろうなーと
思わせる菜々緒です( ̄▽ ̄)


image3_convert_20161228192159.jpg


名前の由来?
もちろんこのスタイルです♡
ミニピンとしても
これはなかなかじゃないですか♡?
小顔で、手足が長くて美人♡
オマケにウチの菜々緒は性格もいい♡♡

何されても怒ることもなく、
誰にでも愛想のいい菜々緒です(^-^)
若干、
ほんのちょっとだけ
落ち着きがなくてウザいところはありますが。
ま。
ちょっとくらい欠点がないと
可愛げがないっちゅうもんです♡

現時点では、
ずーっと吠えまくる、
ほどではありませんが、
一旦鳴き出すと結構しつこいです。
鳴かないでと伝えてはみても、
まだ
「だってだってだって️」と、
頑張ってみちゃったりします。
ぼちぼち
落ち着いていってくれることを祈ってます( ̄∇ ̄)



image4_convert_20161228192214.jpg


可愛がられてた時期もあるらしく、
フツーにお散歩にも行けるし、
おすわりとお手も知ってます。
クレートに入ることも知ってるらしく、
ドアを開ければ自分で入るし、
中にいる間はオシッコやウンチしません。
ただ。
トイレを知ってるかというと、
今のところ微妙(^^;)
特にオシッコは
歩きながらしちゃうので、
トイレでし始めても、
終わるのはトイレの外( ̄∇ ̄)
これも、
落ち着いたらなんとかなるかも、
と、期待中…。


image5_convert_20161228192227.jpg





高齢なので、
若い子より
一緒にいられる時間が短いのは事実だし、
迎えていただいて
すぐに体調が悪くなったりするかもしれません。
それでもやっぱり
「もう処分されてもいいや」とは思えなくて、
諦められなくて、
連れてきちゃいました( ̄∇ ̄)

菜々緒ばーちゃんにも最後の家族が見つかりますように…
応援してやってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m






お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。








テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード