2/14 各務原で譲渡会です (参加・欠席メンバーを再更新しました♪)

2月14日 (日)
 AM11:00~PM4:00
各務原のバービーブーさんで譲渡会をします。

BaaBeeBooさんはこちら★


まだまだ寒いこの時期、
暖かい店内でやらせていただけるなんてありがたいです♪

BaaBeeBooさんは、普段からわんこOKのカフェ。
ランチもボリューム満点でおいしかったです(^^)

私達はいつもどおり、
バザー、ともnet作品販売、迷子リボン作り、譲渡会をします。


譲渡会参加メンバー♪

我が家からは…

   《犬》
k1★ヨーキー・つくし

k2★ヨーキー・よもぎ

k3★ダックス・おこげ

k4★ペキニーズ・カルピス

k5★mix子犬・ルフィ

k6★mix子犬・チョッパー

k7★ダックス・エース

★ペキニーズ・ミルフィ

《猫》
k8★シャム系mix・かなちゃん欠席になりました

k9★mix チョビヒゲブチ・にぼし欠席になりました



他から…
★ダックス・小町ちゃん
★ダックス・奈々ちゃん(欠席になりました
★mix・みやこちゃん(欠席になりました
★mix・かんたくん

今のところ以上です。
追加、変更あればまたお知らせします。
また、当日の体調によって急遽欠席等もありますのでご了承下さいませ…

普段犬グッズばかりのバザーでしたが、今回は日用品等もあります。
スタッフ一同頑張りますので是非お越し下さいませー(^0^)/


ともnet服でご要望が多かった大きいサイズも
テスト販売で御好評を頂きましたので
少しずつ登場予定です♪

ともn ともn2ともn3

価格はs・mサイズが1000円
   L・コーギーサイズが2000円
   LLサイズが3000円

に決定いたしました♪
宜しくお願いいたします。


普段とちょっと違う雰囲気での譲渡会。
わんちゃんとお茶しがてらのぞきに来てくださると嬉しいです(^^)

卒業わんこさん達のご来店もお待ちしてまーす(^m^)

BaaBeeBoo
スポンサーサイト
プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード