子犬4匹♪

image1_convert_20170115192845.jpg
獣医さん行くとこですー♡



雑種子犬・♂2、♀2
推定誕生日28年11月2日

野犬の子です。

あるところに、
自分の家の近くにいる野犬を
捕まえようと頑張ってる人がいました。
触ることができないような野犬ですが、
それでも、
もし捕まえられたら飼うつもりで、
まずは仲良くなるために餌付けしながら、
捕獲器も仕掛けて、
頑張ってるそうです。

その犬が、♀でした。
で。
捕獲する前に、
子供が産まれてしまったそうです( ̄▽ ̄)

子犬は全部で7匹。
その人を応援していたボラさんが
引き取ることになったんですが、
子犬を捕まえてみたら、
なんと、
疥癬もち(-_-)
1人でそれを7匹は辛いなーということで、
私もお手伝いすることになりました(^-^)

野犬の子ではありますが、
保護した月齢が幼かったので、
お母さんから
人を疑うことを教わる前だったらしく、
フツーに可愛い子犬です(^-^)

疥癬治療もそろそろ終わるので、
ここらでお披露目しちゃちますー\(^-^)/



★ダウニー  ・  ♂ トライアル決定です!!

4匹の中で1番大柄です。
前足の先が水玉模様なのがチャームポイント♡

image1_convert_20170115193350.jpg
保護直後。




image2_convert_20170115193413.jpg


image3_convert_20170115193432.jpg
現在♡




★ファーファ  ・  ♂ トライアル決定です!!

4匹の中で唯一ちょっと長毛です。
でも、順番短くなってきてる気もするので、
将来は短毛かもしれません(^^;)

image4_convert_20170115193921.jpg
保護直後。



image5_convert_20170115193939.jpg


image6_convert_20170115193957.jpg
現在♡






★レノア  ・  ♀

7匹兄弟の中で1番小柄です。
でも、
気の強さは誰にも負けません( ̄▽ ̄)

image7_convert_20170115194420.jpg
保護直後。 




image8_convert_20170115194438.jpg


image9_convert_20170115194454.jpg
現在♡








★フレア  ・  ♀   トライアル決定です!!

レノアより少しだけ大きくて、
少しだけ色が薄め。
こちらもなかなか気が強い女子です♪

image10_convert_20170115194827.jpg
保護直後。




image11_convert_20170115194844.jpg


image12_convert_20170115194904.jpg
現在♡




引き取ってから約1ヶ月たって、
全員が約1キロ大きくなった柔軟剤兄妹♡

そんなに大きくならないかもなーと思ってましたが、
予想外に毎日メキメキと育ってます( ̄▽ ̄)
やっぱり。
将来の大人サイズは15キロ超えでも構わない。って
思ってくださる方にお願いしたいです。

耳にタコだと思いますが、
生涯室内で、
家族と同じ空間で生活させてくださる方
にお願いしたいです。
どこまで大きくなるか、
どこまでヤンチャになるかわからないので、
おうちにしっくり馴染むまでは、
夜間や留守番時など、
人の目がない時はバリケン、ケージの使用をお願いしたいです。

メキメキ育ってる今は、
体が作られる大切な時期です。
良質なフードを使用してくださる方にお願いしたいです 。

これも耳にタコだと思いますが。
時期がきたら必ず
避妊、去勢の手術をしてくださる方にお願いします。

日に日に、
暴れっぷり、騒ぎっぷりが激しくなっていきます( ̄▽ ̄)
毎日兄妹で取っ組み合って遊んで、寝て、絶好調です︎。
疥癬治療ももうあと少しで終わりです。
あとはホントの家族に見つけてもらうだけ♡

チビチビチビ4兄妹、
よろしくお願いします\(^-^)/









お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード