サボ・トライアル決定♪

トライアル決定です!! 
もうしばらく応援お願いします♪






↓ ↓ ↓  2017,2,7の記事です。


image1_convert_20170206192849.jpg


パグ・♂・5才

飼い主の事情で飼えなくなり、
保健所に持ち込まれました。

顔がデッカい、
顔がシワッシワなサボさん( ̄▽ ̄)
引き取ったときは、
シワの間に
大量の垢やらゴミやらたまってて、
軽く炎症を起こしてました。
鼻ぺちゃ犬はシワのお掃除が必須ですが、
サボさんはとってもシワが深いので、
特に念入りにお願いしたいです。


image2_convert_20170206192916.jpg


性格はハナマル♡
犬にも人にも怒ったりしないし、
ちょっと人見知りしますが
すぐに馴れます(^-^)

ただ。
未去勢なサボさん。
ハイパーマーキング魔です(-_-;)
よくそんなに出るなーと思うくらい
あっちゃこっちゃに、
ピッピ、ピッピとかけまくってます(-_-;)
去勢するまでの辛抱だー!と
自分に言い聞かせて耐えてます。私が( ̄▽ ̄)



image3_convert_20170206192934.jpg
お手、できます♡ 





体重は9・5キロ。
ちょっとポッチャリ気味♡
流行りのサイズではないかもしれませんが、
このくらいズッシリしてた方が
存在感があって私は好きです♡
ま。
私が好きでも仕方ないか( ̄▽ ̄)

今のところ、吠えません。
パグ特有の悶えたような声(笑)で
何かを訴えてくることがありますが、
「ワン、ワン」と吠えたことはありません。

血液検査の特別な問題もないサボさん♪
なかなかオススメだと思いますー(^-^)



image4_convert_20170206192951.jpg


あ。ひとつだけ。
鼻ぺちゃが暑さに弱いのは
もう有名な話だと思いますが、
サボさんはなかでも弱いんじゃないかなーと思います。
(フレブルとかと比べると、さらにぺちゃ度が高い気がするので)
なので、
夏場のエアコンはホントに必須。
「エアコン嫌いなのよねー」と言われるの方との生活は
無理だと思います。
そこはご了承くださいm(_ _)m

血液検査は異常なし。
フィラリアもマイナス。

ズングリサボさん♡
家族大募集中です\(^-^)/
よろしくお願いします\(^-^)/







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード