スイ・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪




↓ ↓ ↓  2017.2.7の記事です。


image2_convert_20170206201032.jpg

パグ・♀・5才。

飼い主の事情で飼えなくなり、
保健所に持ち込まれました。

実は。
スイちゃんは、サボさんの奥さんです。
2匹一緒に保健所に持ち込まれました。
正確には、
他にも数匹、一緒に持ち込まれてます。
ま。いろんな事情があったんでしょうね(。-_-。)


image1_convert_20170206201014.jpg



スイちゃん。
サボさんと比べると少しビビり度が上。
引き取って数日は、
呼んでもケージから出てきてくれませんでした。
あ、今はもう全然平気です(^^)
仲良くなるのに
少しだけ時間をかけたいスイちゃんです。

馴れてしまえばグイグイくる派なスイちゃん。
ワンワンとは吠えませんが、
パグの、
なんとも言えない悶えた声のボリュームが
ちょっとだけ大きめです。
室内からこの声が外に漏れると、
何の声かわからず、
ちょっと怪しまれるかもしれません( ̄▽ ̄)

image3_convert_20170206201051.jpg




こちらも体重9キロ。
ちょっと大きめ♪
それに、何と言ってもこの顔( ̄▽ ̄)
初対面
「うわっ。ブサイクー」と思ったこの顔ですが、
見慣れてくると
「これはこれでありだな♡」と、なります。
獣医さんでも
「愛嬌があるなー」と褒められました(^^)

image4_convert_20170206201109.jpg
お手、できます♡





サボさんと同じく、夏場のエアコンは必須。
「エアコン嫌いなのよねー」と言われるの方との生活は
無理だと思います。
そこはご了承くださいm(_ _)m

血液検査は異常なし。
フィラリアもマイナス。

ツヤツヤスイちゃん♡
家族大募集中です\(^-^)/
よろしくお願いします\(^-^)/








お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。

テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード