3月のイベントのお知らせ♪

無事 終わりました!
ありがとうございました!!





今月はともnet、頑張っちゃいますよー\(^o^)/



 ★3月5日(日曜日)
   AM11:00~PM3:00






名古屋市愛護センター

              

名古屋市動物愛護センターの
イベントに参加します(^^)
バザーはオリジナル作品のみ。
参加ワンコも少なめですが、
スタッフにゆとりがあると
じっくりお話させていただくことができるかも♪



参加予定ワンコは。

★トイプー・ソレイユ 欠席になりました

★トイプー・悟空

★シーズー・ニモ  欠席になりました

★ビーグル・りえ

★シーズー・笑






★3月19日(日曜日)
   AM11:00~PM4:00
              


可児市のドッグパーク・カフェオーレにて



こちらは通常の譲渡会です。
参加ワンコは
もう少し近くなったらお知らせします(^^)

どちらの譲渡会も精一杯頑張ります︎
よろしくお願いします️




スポンサーサイト

テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード