新人・ラッシュです♪

image1_convert_20170530095315.jpg

ジャックラッセルテリア・♂・7才くらい。

飼い主の事情で飼えなくなり、
保健所へ持ち込まれました。

高齢な飼い主が飼えなくなり、
親族に引き取られました。
その後、
毎朝早朝に吠えまくるという理由から
親族もギブアップ、
ということらしいです。



image4_convert_20170530095359.jpg



外飼いだったらしいラッシュ。
まだまだ
体力のあるジャックラッセルです。
愛情がないまま、
同情や義務感だけで飼えるほど
簡単な子ではありません。
が。
私が何したわけではありませんが、
ウチに来てからは、
吠えまくる、
というほどの吠えはありません。
ちゃんと手をかけて下さる方となら、
普通に暮らしていける子なんだと思います。




image2_convert_20170530095331.jpg


我が家メンバーとの初対面は、
大きいチームに取り囲まれて
前後左右から
匂いをかがれまくるという強烈なもので( ̄▽ ̄)、
ラッシュ、
後ろ足をカタカタ震わせながら
なんとか乗り越えました。
初対面がそんな感じだったので
すっかり油断しちゃいましたが、
実は
その後何度ももめてます。
キッカケはわかりませんが、
スイッチが入ったラッシュは、
なかなかの激しさでお怒りになられます( ̄▽ ̄)
先住犬はいない方が
安心かなーと思います。
「他の犬とは絶対仲良くなれません」とは
思いませんが、
仲を取り持つ側の人間には
ちょっと技術が必要かなーと思うので…。



image5_convert_20170530095417.jpg


未去勢な今。
超がつくマーキング魔です。
散歩中の電柱には、
マーキングの跡をグルっと1週つける勢いです( ̄▽ ̄)
当然室内でも同じ。
なので、
マナーベルトは必須です。
あー。
早く去勢したい…

人は誰でもウェルカムです♡
初対面の人も大好き♡
何されても怒ることはありません。



image3_convert_20170530095344.jpg


朝晩たーっぷりお散歩してくださる方。
犬と遊ぶのが大好き︎っていう方。
水遊びも好きなので、
アウトドア派な方。
そんな方だと、
ラッシュも人も
お互いに楽しく生活できるんじゃないかなーと思います(^^)

ちょいワルオヤジなラッシュ。
本当の家族を探しています︎
よろしくお願いします\(^^)/







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。






テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード