麻衣・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♫







↓ ↓ ↓  2017,5,17の記事です。




image1_convert_20170531193840.jpg

パグ・♀・8~9才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

皮脂でコテコテに脂ぎって、
抜けそうな毛束をたくさん体につけて、
全身フケまみれで保護されました。
大切に飼われてたんではないのが
一目瞭然でした。
保健所に来てすぐの頃は
犬舎の隅っこで固まってたらしく
「人馴れしてないかも」とのことでしたが、
収容期限が切れて
私が迎えに行った時は、
しっぽフリフリの愛想のいい子になってました(^-^)



image2_convert_20170531193855.jpg



ちょっとシニアなパグ………
私の好物です( ̄▽ ̄)
もう♡
何してても可愛いんですもん。
何されても怒れません( ̄▽ ̄)

無駄吠えはあまりありません。
「あまり」です。
ありません、とは言いません( ̄▽ ̄)


image3_convert_20170531193909.jpg



トイレはできません。
部屋の真ん中で、
なんの迷いもなく
ウンコできちゃいます( ̄▽ ̄)
でも、
自分の寝床ではウンチしません︎
オシッコはしますけど( ̄▽ ̄)


image4_convert_20170531193925.jpg



名前はー、
今流行りの美人さんからいただきましたよん♡
あら?
何か文句でも( ̄▽ ̄)?

こんなばあちゃんに
気長に付き合ってくださる方。
いろんなことを、
のーんびり教えてくださる方。
麻衣やんの最後の家族になってやってください。

よろしくお願いしますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード