幸せ便り

みなさんの近況です♪

bmix.jpg


まずは。
ボーダーコリーがお父さんのmixさん。
譲渡会にも遊びにきてくれたおちびさん。
…と言っても、家にいたころよりずっと大きくなりました♪

p_20100201164041.jpg


ポインターmixさん。
今は鈴(りん)ちゃん。
なんだかとってもお嬢様♪

po.jpg


ポピーさん。
先住にゃんこさんともこんなに上手に挨拶できます♪


こちらは番外編。

ny.jpg


チワワさん。もうずーっと前に譲渡した子。
めちゃくちゃビビりっ子で、
チワワらしからぬスタイルでしたが私は大好きでした。
なんと今はLA暮らし!先住さんともこんなに仲良し♪

こういうお便りはとってもうれしいです(^o^)♪






プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード