新人・デイジーです♪

image1_convert_20170703190451.jpg

チワワ・♀・5〜6才くらい?

迷子で保健所へ。
飼い主のお迎えはなし。

迷子として保健所に収容されました。
が、
ホントは迷子じゃありません。
大人の事情で、
ここでは詳細お知らせできませんが、
なかなか悲惨な経験をしたデイジーです。
「そんな辛い過去を乗り越えたから…」
でもないでしょうが、
保健所にいる時のデイジーは
飛びかかる勢いで怒りまくり、
威嚇しまくり、でした(^^;)
そんな状況なので
また「一般の方への譲渡は無理かも」となって、
私がいただきました(^^)v 


image2_convert_20170703190506.jpg


初対面は私も怒られましたが、
いつものバスタオル作戦で問題解決(^^)v
ウチに来て数日で
すっかり甘えっ子になりました♪
シッポふりふりで甘えてくれますが、
抱っこされたり、
撫でられたりという経験はあまりないのか、
バッチリ仲良しになった今でも、
触った瞬間、
抱き上げる瞬間は、
ビクッ‼︎とします。
でも。
噛むことはありません♪
散歩は、
最初はオロオロ歩いてましたが、
今はちょっと余裕が出て来た感じ♪
お利口さんに歩けます。


image3_convert_20170703190520.jpg




ワンワン吠えることはあまりありませんが、
クンクン、キュンキュンと
私を呼ぶ声が結構大きくてうるさいです。
仲良くなる前に
叱って仲がこじれるのは嫌なので、
今のところは叱ってません。
天罰は下りますが、
私に叱られたとは思ってない。
……はず( ̄▽ ̄)

獣医さんでの採血の時は
かなりお怒りだったので、
相変わらず人見知りはするんだと思います。
誰にでも愛想のいい人懐っこい子には
ならないかもしれません。
今のところ、
犬と遊ぶことはありませんが、
お互い無視して
同じスペースにいることはできます。

image4_convert_20170703190536.jpg


ムッチリおデブちんではありますが、
健康面は特に異常なし♪
チワワらしいといえばチワワらしい性格(笑)なデイジー♪
小さくてムッチリしたデイジー♪
私的にはかなり可愛いと思います♡

私と同じようにビビビと来ちゃった方。
ちょっとめんどくさい性格も
丸ごと受け止めてくださる方。
デイジーを家族に迎えてくださいませんかー(^O^)/

あ。
小さい子供さんとの生活は、
絶対不可とは思いません。
が、
デイジーの性格や体格から考えて、
向いてるとも思えません。
ご両親の判断で
「ウチなら自信を持って迎えられます‼︎」と思われる方は
一度お問い合わせください。
検討させていただきます。
えらそうなこと言ってすみませんm(_ _)m
デイジーの一生がかかってるので…お許しくださいm(_ _)m








お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。



テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード