新人・ちぃです♪

ブログ掲載前にいいお話があり、
今はもう正式譲渡になってます。
記録として掲載します。







LINE_P20170810_192959468_convert_20170810193252.jpg

ロングコート・チワワ・♀ 1歳



ちぃちゃんは

1.5キロととっても小さくて可愛い子ですが

色素が薄く 目の周りのアイラインがなく

お鼻もベージュです。

そして

言われないと

気が付かない程度ですが

視線・視点?がちょっと合いません。

少しですが 顔も傾きます。

お口は 嚙み合わせが悪く オーバーです。



ちぃちゃんは 未熟児で生まれ 体重がそこそこ大きくなるまでに

栄養が行き渡らなかったのか 少し他の子と違うところがあります。

こういったところから

将来 何か病的なものが出てくるかも知れませんが

出てこないかもしれません。

ただ 言えるのは

将来何か出てくるかもっていうことは

ちぃちゃんに限らず

どんな子でもあることだと思います。



今 現在は とても元気な子です。

食欲もあり オヤツも大好きです。

トイレもほぼできます。

おもちゃで遊ぶ事も大好きです。

お散歩は勉強中です。

20170711153050_convert_20170711153908.jpg


今回

いつもは大きなmix犬が大好きな よっちゃん

ちぃちゃんに一目ぼれして(笑)

ぜひ仮母になりたい

もう メロメロな仮母になってました。



今は 里親様のおうちでも

家族のアイドルとなっているそうです。




テーマ : 保護活動
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード