ルーク・正式譲渡♪

家族ができました!!
応援ありがとうございました♪







↓ ↓ ↓ 2017,8,2の記事です

20170728111841f6f.jpg

パピヨン ルーク♂

2014.9.12生まれ
5.2kg 少し大き目です。



20170728111819154.jpg



最初に書いておきます。
ルークはとても頭のよい子です。
その辺を理解して、
きちんと接して頂ける方にお願いしたいと思います。


トイレなどのしつけは全くできていず、
マーキング魔です。
ただいまトレーニング中です。


20170728111822d5a.jpg





人は大好きです。
(最初、吠える事はあるかもしれません)
警戒吠えがありますが、止める事も可能です。


20170731140629d7e.jpg



今のルークに必要なのは
しっかりルークの上にたつ飼い主さんです。
もちろん、
そのためにも運動は不可欠。
まだ若く元気なので、
運動をたくさんさせてあげてください。

20170731140626ea5.jpg



そして、
しつけに興味のある方がいいなぁ・・
ルークはペットというより、
本当に素敵なパートナーになれると思います!


あと
ルークは車酔いがひどいので、
名古屋市近郊の方を希望します。



預かりブログ    最後の家族を探しています☆







お問い合わせは、トップ記事の譲渡条件を必ずご確認の上
必要事項を必ずご記入の上メールフォームよりお願いいたします。




テーマ : 里親募集
ジャンル : ペット

プロフィール

ともnet

Author:ともnet
ともnetは
保護犬猫の新しい家族を探すボランティアのサポートしています。

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
リンク
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QRコード